とあるチームミーティングにて、
僕「Mさん ●の進捗どうなっていますか?」
Mさん「●●●は、■までに△を■にして、●となっています。」
Kさん「それってさ、●●●●●●だったりはしてない?大丈夫ですか?」
Mさん「それについては、■■■■■で、△△△しているので大丈夫です」
Mさん「●●については、シナリオが●あって、■でいこうと思います」
ホワイトボードに書き出す・・・
Kさん「それだと、●だから △のほうがクライアント様の課題解決のスピードがあがるのでは?」
Mさん「確かにそうですね。●は調整して■までに進めます」
僕のコメント最初だけ。
こんな風に、
お互いの業務や案件について、
チェックし フォローし、サポートし、アドバイスしたりしながら進んでいく。
当たり前とえば、当たり前。
けど、自発的に お互いの成長を加速させていく姿勢ができてきている。
すばらしい!
イイよ